お得に旅するバックパッカーの情報ブログ

【ダイリキ若江岩田駅前店】オープン前にご招待していただきました。

その他
この記事は約3分で読めます。

皆様、こんにちは!たるもとです。

2020年9月11日、ダイリキ若江岩田駅前店。
となる経緯がこざいまして、オープン前にご招待いただきましたので、ご紹介します。

ダイリキ 若江岩田駅前店へ

手前の「ダイリキ焼肉市場」の看板側が精肉店。
閉店した若江岩田のイズミヤにも入っていて長年、地元の方に親しまれていたようです。

ダイリキが若江岩田に帰ってくる!

今回のメインは「お肉屋さんのひとり焼肉」

近年良く耳にする「おひとりさま」向けの焼肉店です。価格も非常にリーズナブルなのではないでしょうか?

オープン前のレセプションに招待して頂きました

こういう心配りって嬉しいですよね。

今回は、オープン前のレセプションでだけかも知れませんが、今後予約して訪問した際にもこんな席札が有ると嬉しいですよね♪

お肉屋さんのひとり焼肉のメニュー

今回は、定食メニューがどれでも無料で頂けるとの事でした。

1番高いメニューにするのがお得なのですが、胃袋と相談した結果
「上ロース&上ハラミ定食の150g」に決定しました!

注文方法も最先端!?

なんと、席ごとに割り振られたQRコードを読み取ってオーダーするシステム。
オペレーション的に、人件費削減に繋がりそうですよね!

コスパが良い定食セット

定食なので、ライスとスープもセットです。
これで【950円+税】って結構お得じゃないですかね?

無煙ロースターが1人1台。

1人1台ロースターが有るので、複数人で行っても、自分のお肉は自分で焼けます!

私みたいにひとり行動が多い人にぴったりなので、思う存分ひとり焼肉を楽しめます。

アクセス・支払い方法

住所
561-0831 大阪府東大阪市岩田町4-18

若江岩田駅徒歩すぐの好立地です。
店舗の目の前にはコインパーキングもありましたよ♪

支払い方法はセルフレジ

支払いはセルフレジで現金払い・クレジットカード払い(VISA・MasterCardのみ)に対応しています。

今回は、レセプションでしたので、無料でお食事させて頂きました。

まとめ

今回は、いつもの旅関係の記事とは少しかけ離れて、日常の色が濃い目の記事になりました。汗

ひとり行動が多い私は、ここのお店に通ってしまいそうです。笑

  • 近鉄奈良線 若江岩田駅すぐ
  • ひとりでも入りやすいシステム
  • 精肉店が併設されているのでお肉のお持ち帰り可能
  • 無煙ロースターが優秀で、服に匂いが付きませんでした。

仕事途中のサラリーマンでも焼肉ランチしても匂いでバレないと思います。笑

このブログを書いてる人
たるもとこうき

「ひとり旅」「グルメ」「野球」「だんじり」が好きなアラサーです。19歳のときに初めて海外をひとり旅してから、定期的に国内外問わず旅をするライフスタイルを実践。旅先の郷土料理や名産物に目がないほど美味しいものを食べるのが大好き。野球も好きでファンのオリックス・バファローズを追っかけて遠征も。地元ではだんじり祭りにも参加する祭り好きです。このブログでは旅の豆知識から、旅人にオススメのクレジットカード情報まであなたの役に立つ情報をどんどん更新しております。基本的にひとり行動が好きです。よろしくお願いします。

フォローする
その他
フォローする
たるもとひとり旅
タイトルとURLをコピーしました