YouTubeで旅動画を更新中!
Koki tarumoto Channel.

機材チェックを兼ねて「ダイリキ」若江岩田駅前店へ。

日常 / その他
この記事は約3分で読めます。
このブログを書いてる人
たるもとこうき

大阪市内で写真スタジオを経営しながら旅する生活。飛行機に乗る事が好き。YouTubeに旅の情報や飛行機搭乗動画などをupしています。チャンネル登録もよろしくお願いします。クレカ情報や楽天ポイントの活用方法にも詳しいかも。

フォローする

皆様、こんにちは!たるもとです。

カスタマイズしたGoProのチェックもしたいなー。
そう思っていたときに、「ダイリキ」さんにご招待して頂いたので、撮影した内容を中心にブログにまとめます!

機材チェックの結果

今までの動画はGoPro本体の内蔵マイクを使って撮影してました。
しかし、内蔵マイクの性能は良くないとすぐに思いました。

そこで、外部マイクを使って今回の動画を撮影して思ったこと。

7,500円の外部マイクをつけるだけで、ここまでクリアな音声になるのか!

暇な方は、動画もご覧くださいね♪

YouTubeにアップした動画はこちら

 

ダイリキ 若江岩田駅前店へ

手前の「ダイリキ焼肉市場」の看板側が精肉店。
閉店した若江岩田のイズミヤにも入っていて長年、地元の方に親しまれていたようです。

ダイリキが若江岩田に帰ってくる!

今回のメインは「お肉屋さんのひとり焼肉」

オープン前のレセプションに招待して頂きました

今回は、抽選などによって、選ばれた方のみの招待制でした。

私は招待されていたので、入店。

こういう心配りって嬉しいですよね。

今回は、レセプションだけかも知れませんが、今後予約して訪問した際にもこんな席札が有ると嬉しいですよね♪

お肉屋さんのひとり焼肉のメニュー

今回は、定食メニューがどれでも無料で頂けるとの事でした。

1番高いメニューにするのがお得なのですが、胃袋と相談した結果
「上ロース&上ハラミ定食の150g」に決定しました!

注文方法も最先端!?

なんと、席ごとに割り振られたQRコードを読み取ってオーダーするシステム。
オペレーション的に、人件費削減に繋がりそうですよね!

コスパが良い定食セット

定食なので、ライスとスープもセットです。
これで【950円+税】って結構お得じゃないですかね?

無煙ロースターが1人1台。

1人1台ロースターが有るので、複数人で行っても、自分のお肉は自分で焼けます!

私みたいにひとり行動が多い人にぴったりなので、思う存分ひとり焼肉を楽しめます。

アクセス・支払い方法

住所
561-0831 大阪府東大阪市岩田町4-18

若江岩田駅徒歩すぐの好立地です。
店舗の目の前にはコインパーキングもありましたよ♪

支払い方法はセルフレジ

支払いはセルフレジで現金払い・クレジットカード払い(VISA・MasterCardのみ)に対応しています。

今回は、レセプションでしたので、無料でお食事させて頂きました。

まとめ

今回は、いつもの旅関係の記事とは少しかけ離れて、日常の色が濃い目の記事になりました。汗

ひとり行動が多い私は、ここのお店に通ってしまいそうです。笑

  • 近鉄奈良線 若江岩田駅すぐ
  • ひとりでも入りやすいシステム
  • 精肉店が併設されているのでお肉のお持ち帰り可能
  • 無煙ロースターが優秀で、服に匂いが付きませんでした。

仕事途中のサラリーマンでも焼肉ランチしても匂いでバレないと思います。笑

海外に行く人はみんな持ってます!
無保険で海外旅行していませんか?

最高500万円の海外旅行傷害保険が無料で自動付帯なので、旅行先での「事故」「怪我」「病気」の保険もこのカードがあれば安心!

年会費永年無料のエポスカード!
海外旅行には必須!オススメの1枚です。
タイトルとURLをコピーしました