リトルインディアはシンガポールの穴場観光スポット?

観光スポット
この記事は約2分で読めます。
このブログを書いてる人
たるもとこうき

大阪市内で写真スタジオを経営しながら旅する生活。飛行機に乗る事が好き。クレカ情報や楽天ポイントの活用方法はわりと詳しい。航空券・ホテルの情報など書いてます。YouTubeチャンネルもよろしくお願いします。

フォローする

シンガポールの観光スポットって意外と少ないと思いませんか?

皆様、こんにちは!
世界を旅する写真屋さんの「たるもと」です。

今回は「リトルインディア」の写真を多めにご紹介します!

リトルインディアへのアクセス


人気の観光スポット「ブギス・ストリート」から2駅で到着します。
MRT ダウンタウン線もしくは、MRT ノース・イースト線の「リトルインディア駅」が最寄り駅です。

リトルインディアはインスタ映えする?

壁面に大きなペイントが!
意外とインディアンテイストな町並みにマッチしてます。

リトルインディアの町並みは?

シンガポールは、ゴミのポイ捨てなどに罰則が有るため、町並みもとても綺麗で、ゴミが落ちていません。

スリ・ヴィーラマカリアマン寺院

「スリ・ヴィーラマカリアマン寺院」はリトルインディアの観光名所の一つ。
ヒンドゥー教の寺院に訪れるのも良いかもしれませんね。

シンガポールで気分転換にぴったり!

インド系の方が生活をするリトルインディア。
エスニック系の服など多くのあり、シンガポールにいるのにインドに来た気分を味わえます。

リトルインディアの写真①

リトルインディアの写真②

まとめ

シンガポールではわりとマイナーな観光スポットではないでしょうか?
ブギス・ストリートでランチをしたあとに訪れたので、何も食べませんでしたが、美味しそうなカレー屋さんがあったので、食べればよかったと後悔していますm(_ _)m

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました