【2019年1月最新版】台北ナイトスポット情報まとめ!

ナイトライフ
この記事は約3分で読めます。
このブログを書いてる人
たるもとこうき

大阪市内で写真スタジオを経営しながら旅する生活。飛行機に乗る事が好き。クレカ情報や楽天ポイントの活用方法はわりと詳しい。航空券・ホテルの情報など書いてます。YouTubeチャンネルもよろしくお願いします。

フォローする
沖縄のすぐ隣に位置する台湾・台北の夜遊びスポットまとめてます!
このページは随時、加筆修正しております。

これが最新の台北夜遊びMAPだ!

 閉店している場合もありますので、自己責任でお願いします。

こんな人にオススメ!

  • 日本から近い国が良い。
  • 観光も夜遊びも楽しみたい!
  • 治安が良い。安心安全が大事!

基本的にオススメできない点は特にありませんが、海外での夜遊び目的の旅なら他にもオススメの国がありますよ。

森林北路エリア

このエリアを歩いてたら、キャッチのお兄さんに貰ったカード。

このエリアは、駐在日本人のオアシスらしいです!

日本食レストラン、日本式の居酒屋などが軒を連ねる。

KTV、キャバクラ、セクシーキャバクラ、オッ●ブなど男性向けのナイトスポットが多いエリア。

この界隈を歩いていると、キャッチが多い。ぼったくりには気をつけましょう。

ナイトクラブ(CLUB)

台北のナイトクラブ、ダンスカルチャーは眼を見張るものがあります!

OMNI

旧名 LUXY
有名な海外アーティストも多数ゲスト出演する台北No.1の大人気ナイトクラブです。

定休日 日曜日 月曜日 火曜日
営業時間 22:30 〜 翌4:00
住所 106台北市大安區忠孝東路四段201號5樓
最寄り駅 台北捷運 板南線 忠孝敦化駅

Myst (閉店)

残念ながら2017年2月に閉店しております。

サウナ(三温暖)

男性専用のサウナですので、女性は入浴できません。
三温暖と書いてサウナと読みます。台北で有名なサウナは3店舗。

日本の健康ランドに似ている。

基本的にソフトドリンクは無料で飲み放題。
軽食も仮眠室もある。長時間滞在可能なので、上手く使えば1泊浮かせることも出来る。

金年華三温暖

金年華サウナは、いわゆる森林北路エリアにある。台北駅からも近いのでアクセスは良好。

天龍三温暖

こちらも台北駅からは近いのでアクセス良好。まずは、金年華サウナがオススメかも。

亞太三温暖

時間がある人ならここまで足を伸ばしても良いかもしれない。

料金

  • 入浴料 600元
  • ショートタイム 3800元

おそらく価格統制が行わている。そこまで安くない。

ピンポンマンション

マンションの部屋をピンポンすると女性が出てくる。
好みなら部屋に入る。好みじゃなければ隣の部屋のインターホンを鳴らす。

部屋で女性に特別なマッサージをしてもらえる。

料金

調査中

置屋

現在調査中。

訪問履歴

2019年1月 1台湾ドル=約3.50円

コメント

タイトルとURLをコピーしました