ついに!ピーチで沖縄と札幌の往復が出来るようになります!

飛行機 / 航空券
この記事は約2分で読めます。
このブログを書いてる人
たるもとこうき

大阪市内で写真スタジオを経営しながら旅する生活。飛行機に乗る事が好き。クレカ情報や楽天ポイントの活用方法はわりと詳しい。航空券・ホテルの情報など書いてます。YouTubeチャンネルもよろしくお願いします。

フォローする

皆様!こんにちは。
世界を旅する写真屋さんのたるもとです!

今回は、関西国際空港を拠点とするLCCで有名なピーチの新路線についてご紹介します♪

今回、発表された新路線

Peach Aviation HPより引用

10月25日に就航!

  • 札幌 ⇔ 沖縄便
  • 仙台 ⇔ 沖縄便

国内LCCではどちらも初路線です!どちらの路線も1日1往復のようですので、便利ですよね!

日本の端から端までLCCで

本州から札幌や沖縄に就航している便はLCCでも多くありますが、札幌から沖縄を飛ばしているLCCは今までありませんでした。

ありそうでなかった路線なんです!

沖縄から札幌までの飛行時間は?

航空会社にもよりますが、おおよそ3時間前後から4時間を所要時間としています。

現在ピーチでセール実施中!

2020年9月1日23時59分までです!

https://www.flypeach.com/um/specials/sale/sale_2

沖縄・札幌便搭乗予定

私もこの秋に沖縄から札幌まで搭乗してみたいと思います!
札幌からエアアジアを使って名古屋まで帰ってこようと思います。

次の旅予定(11月頃?)
大阪→沖縄→札幌→名古屋→大阪
もしかしたら、3ヶ月ぶりの札幌になるかも知れません。笑
札幌から帰阪しました!withコロナ時代の旅行は?
みなさま、こんにちは。 世界を旅する写真屋さんの「たるもと」です! 本日、8月12日のお昼の便で札幌から帰ってきましたので、まず今回の旅を簡単にまとめてみます。 コロナ時代の旅行の在り方 まず、個人的な考えで...

まとめ

沖縄から新千歳空港・仙台空港の路線を持つLCCは無かったので、非常に嬉しいですよね。

沖縄在住の方は、札幌や仙台への飛行機の選択肢が増えますし、札幌や仙台の方も沖縄への距離が近くなりましたね!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました