お得に旅するバックパッカーの情報ブログ

いつ届く?楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料発行。

クレジットカード
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!たるもとです!

プライオリティパスというカードをご存知でしょうか?
世界中の空港にある指定のラウンジを無料で使える魔法のカードです。

今回は、楽天プレミアムカードで発行できるプライオリティパスの特典と申し込みから発行までの流れと受け取りまでの日数をご説明します。

楽天プレミアムカードの申し込みからの流れは上記のリンクからご覧ください!

楽天のプライオリティパスはコスパ最強!

楽天e-NAVIログイン画面の右側から発行可能。

楽天カードでプライオリティパスを発行できるのは、プレミアムカードだけ!
楽天プレミアムカード付帯のプライオリティパスの特徴
  • 有効期限は2年間
  • 自動更新無し
  • 期限切れの5ヶ月前に再発行可能

自動更新が無いので、2年ごとに発行手続きを行う必要がありますね。少し手間がかかりますが、無料で429米ドルの会員になれるのなら全然問題ないですね。

1分でプライオリティパスの発行手続きが出来ましたよ。

申し込みから受け取りまで

発行手続きは1分で完了します。
受け取りまでの日数を徹底解説!

プライオリティ・パスのお申し込み受付完了のお知らせ

2020年6月3日 13:39
受付完了のメールが到着。
楽天プレミアムカードを受け取ったその日に申し込みました。

プライオリティパス到着!

楽天プレミアムカードと同じ封筒で到着

2020年6月7日 12:14
自宅にプライオリティパスが到着しました。

開封してみると、2年後が有効期限のプライオリティパスが!

早く使いたい!ゴージャスな券面ですよね!

楽天プライオリティパスまとめ

よく海外旅行をされる方で空港での待ち時間を優雅に過ごしたい方にはプライオリティパスをオススメできますよ。

  • 楽天プレミアムカード限定の付帯サービス
  • プライオリティパスは申し込みから4日で到着

カード所有者のみ無料でラウンジを使用できます。同伴者は別途料金が発生しますので、ご注意ください。

このブログを書いてる人
たるもとこうき

「ひとり旅」「グルメ」「野球」「だんじり」が好きなアラサーです。19歳のときに初めて海外をひとり旅してから、定期的に国内外問わず旅をするライフスタイルを実践。旅先の郷土料理や名産物に目がないほど美味しいものを食べるのが大好き。野球も好きでファンのオリックス・バファローズを追っかけて遠征も。地元ではだんじり祭りにも参加する祭り好きです。このブログでは旅の豆知識から、旅人にオススメのクレジットカード情報まであなたの役に立つ情報をどんどん更新しております。基本的にひとり行動が好きです。よろしくお願いします。

フォローする
クレジットカード楽天経済圏
フォローする
たるもとひとり旅
タイトルとURLをコピーしました