彼氏が財布出してお会計してると引く

この記事は約2分で読めます。

先日こんなワードを目にしました。

彼氏が財布出してお会計してると引く

某女性YouTuberの方が発言したとの事。
ネットに上がってた記事を読んでたら、他にもこんな発言をしていたようです。

  • おつりのお札の確認を店員と一緒にしていると引く
  • 3円のおつりをレジ横の募金箱に入れないと引く

要するに財布を出さずに、現金のやり取りがないキャッシュレス決済をすれば、この女性YouTuber的には合格なのでしょう。お店が対応してるのなら私はキャッシュレス決済をします。マイル貯めたいし…

そもそも、なんで彼氏がお会計する(おごる)前提で発言していて、財布を出したら引くのか理解できません。財布を出さずにPayPayで払ったら素敵なのでしょうか?このタイプの女性はPayPayで払っててダサかったとか、言っちゃいそうですね。

彼氏が会計の時に財布を出さないともっと引くくせに。

こんな女性とご飯は絶対に行きたくないですが、男性に奢ってもらって当たり前って女性も苦手ですね。

人気商売なYouTuberさんは程よく炎上して、良くも悪くも知名度が上がれば、再生回数が上がり収益に繋がる。
最近はこんな風な炎上商法も流行ってますし、それにまんまと引っ掛かって記事を書いちゃう私は良いカモです。

どちらかと言うと、こんな発言する女性は「身長が170cm無い男性より人権が無い」と思います。知らんけど。

ほなまた!

タイトルとURLをコピーしました